小さな夢を叶える間取り

「小さな家族、犬と暮らす〜好奇心旺盛な君のために〜」建築家がつくる間取りを紹介

「小さな家族、犬と暮らす〜好奇心旺盛な君のために〜」建築家がつくる間取りを紹介

好奇心旺盛でやんちゃなきみが、家の中でも外でも、がまんをすることなく過ごせるように。ワンダフルな暮らしを、一緒に。

心踊るような、うっとりするような、
自分の好きな時間で日々を満たせるように。
建築家が想いを巡らせた間取りで叶える、理想の暮らし。

家のかたちは十人十色。
もっと自由に、自分たちだけの特別な住まいで、豊かな毎日を。

こんな暮らしがしてみたい。
あんな場所があったらいいな。
必要最低限ではなく、小さな夢を乗せて。
madreeより、あなたの理想の暮らしを叶える間取りをお届けします。

#間取りで叶える理想の暮らし

リビングでも、庭でも。

リビングのドッグゲージで遊び、庭でドッグランも楽しめる。犬と子どもが遊んでいても集中できる書斎あり。家族みんなが快適に過ごせる、犬と暮らす家。

画像1

[39坪 5LDK] キッチン・LDK・書斎を小窓で繋ぐ、家族を感じる在宅ワーカーの家の間取り図|「madree(マドリー)」

晴れた日は駆け回る。

晴れた日は庭に出て、みんなで駆け回ろう。雨の日はリビングで、みんなで映画を観よう。巡る季節、どんな日も、家族の年輪を刻む家。

画像2

[33坪 3LDK] 階段下にドッグスペース、家族がリビングに集う家の間取り図|「madree(マドリー)」

掘りごたつでリラックス。

両親や友人がいつでも泊まりに来られる客間を用意。犬も人も目線が合う、掘りごたつでリラックス。賑やかなときも、静かなときも、ここが僕らの居場所。

画像3

[47坪 3LDK] リビングにペットスペース確保、家族の目線合う床座の家の間取り図|「madree(マドリー)」

注文住宅をお考えの方へ

マドリーは、全国の建築家が、あなただけの間取りをつくるサービスです。

間取り一覧ページに掲載されているプランは、マドリー登録の建築家がご利用者さまに作成したものです。ぜひ家族や自分の”好き”を叶える間取りを見つけてみてください。

【間取りを作りたい方は】

マドリーでは全国の建築家が、お客様の希望条件に合った間取りを作成しています。公式サイトから会員登録の上、マイページの作成依頼フォームよりご依頼ください。

※建築会社がお決まりの方はご利用いただけません。
※間取り作成可能エリアは下記となります。
東京都、埼玉県、神奈川県、愛知県、岐阜県、三重県、静岡県、大阪府

【住宅会社にお悩みの方は】

LIFULL HOME’S住まいの窓口を通して、厳選した約200社の中からハウジングアドバイザーがあなたに合った建築会社をご提案いたします。その他に、家づくりの進め方や予算の立て方などなにから始めたらよいかお悩みの方のご相談も可能です。

※建築会社がお決まりの方はご利用いただけません。
※ご相談可能エリアは下記となります。
千葉県、茨城県、栃木県、兵庫県、奈良県、京都県、滋賀県、福岡県

\「LIFULL HOME’S 住まいの窓口」コラボキャンペーン実施中!/

LIFULL HOME’S住まいの窓口にご相談で、間取り1案プレゼントのキャンペーンを実施しています!(プレミアムプランは定価から2万円OFF)

キャンペーン詳細は、公式サイトをご覧ください。

Writer Profile

madree編集部
madree編集部
madree(マドリー)は全国の建築家・デザイナーが、あなただけの間取りをつくり、理想の注文住宅づくりを叶えるオンラインサービスです。