小さな夢を叶える間取り

「大人の秘密基地〜ビルトインガレージがある家〜」建築家がつくる間取りを紹介

「大人の秘密基地〜ビルトインガレージがある家〜」建築家がつくる間取りを紹介

車いじりに、DIY、サーフィンにアウトドア。いつだって趣味に没頭できる準備はできている。好きなモノたちが集う、ビルトインガレージがある家。

心踊るような、うっとりするような、
自分の好きな時間で日々を満たせるように。
建築家が想いを巡らせた間取りで叶える、理想の暮らし。

家のかたちは十人十色。
もっと自由に、自分たちだけの特別な住まいで、豊かな毎日を。

こんな暮らしがしてみたい。
あんな場所があったらいいな。
必要最低限ではなく、小さな夢を乗せて。
madreeより、あなたの理想の暮らしを叶える間取りをお届けします。

#間取りで叶える理想の暮らし

収納で片付く家

ビルトインガレージから雨の日も濡れずに、パントリーに荷物を。たくさんの収納場所にモノを片付けて、いつもすっきり。趣味を楽しむだけでなく、生活を楽にしてくれる3階建。

画像3

[32坪 3LDK] ビルトインガレージとパントリー繋がる、片付く収納に工夫した家の間取り図|「madree(マドリー)」

トレーニングルームがある家

ビルトインガレージの奥には、トレーニングルームと趣味の部屋。緑の庭とウッドデッキに面した、吹き抜けのある広々リビング。家族の時間と個人の時間が曖昧に溶け合う暮らし。

画像2

[50坪以上 5LDK] 家族の気配感じる大空間リビングの家の間取り図|「madree(マドリー)」

土間がある三角地の家

玄関直結のビルトインガレージ。いつだって旅のとも、ロードバイクとオートバイを眺められる。さあ、次の週末はどこへ行こうか?

画像3

[44坪 4LDK] 個性的な凸凹間取りで、バイク眺める土間のある三角地の家の間取り図|「madree(マドリー)」

注文住宅をお考えの方へ

マドリーは、全国の建築家が、あなただけの間取りをつくるサービスです。

間取り一覧ページに掲載されているプランは、マドリー登録の建築家がご利用者さまに作成したものです。ぜひ家族や自分の”好き”を叶える間取りを見つけてみてください。

【間取りを作りたい方は】

マドリーでは全国の建築家が、お客様の希望条件に合った間取りを作成しています。公式サイトから会員登録の上、マイページの作成依頼フォームよりご依頼ください。

※建築会社がお決まりの方はご利用いただけません。
※間取り作成可能エリアは下記となります。
東京都、埼玉県、神奈川県、愛知県、岐阜県、三重県、静岡県、大阪府

【住宅会社にお悩みの方は】

LIFULL HOME’S住まいの窓口を通して、厳選した約200社の中からハウジングアドバイザーがあなたに合った建築会社をご提案いたします。その他に、家づくりの進め方や予算の立て方などなにから始めたらよいかお悩みの方のご相談も可能です。

※建築会社がお決まりの方はご利用いただけません。
※ご相談可能エリアは下記となります。
千葉県、茨城県、栃木県、兵庫県、奈良県、京都県、滋賀県、福岡県

\「LIFULL HOME’S 住まいの窓口」コラボキャンペーン実施中!/

LIFULL HOME’S住まいの窓口にご相談で、間取り1案プレゼントのキャンペーンを実施しています!(プレミアムプランは定価から2万円OFF)

キャンペーン詳細は、公式サイトをご覧ください。